暇ing ~Free human beings gather~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

ゴリオ♪

Author:ゴリオ♪
日々美を追求する者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

押してくれれば喜びます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


火曜日からテスト
火曜日からテストだというのに更新わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

先ほどインフルエンザの予防注射にいってきたのですが

距離が遠く、片道10分ちょっとかかります。

自転車を爆走して 到着。 あ!保険証忘れた!

           ----帰宅----

再度爆走開始  到着。

保険所を出し、『インフルエンザの予防注射を。』

受付係    『何歳ですか?』

俺      『14です』

受      『それじゃあ、保護者が要ります』

俺      『Σ(゜皿゜) ガビーン』

俺      『分かりました。』

受      『この紙をお母さんに書いてもらったら大丈夫です』

俺      『分かりました』

          ----ダッシュで帰宅----


書いてもらい 再度爆走 … 到着。

俺      『書いてきました』

受      『君は高校生かな?』

俺      『中学生です』

受      『ごめんね、中学生だと保護者同伴じゃないと…』

俺      『ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ;;』

俺      『分かりました。』

んで、帰宅して今に至る。 行く気が失せた。 といういより親は小学生の弟達の音楽会に行ってていない。


受付係しね(゚Д゚#)ゴルァ!!
ああ
わが恋人『ペプシブルーは何処』

はい。ペプシブルーが飲みたいです。

毎日更新するのがきつい状態です。

ご了承ください。

エル=ロー=ライト。


(´・ω・):;*。:;
テスト勉強他。で更新できなかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・

(*´∀`)
 ̄O ̄)ノオハ

今日はこんなHPを紹介。ゆかいな誤変換。僕の見た秩序

ここでは誤変換を紹介しています。

例) 正 デートの相手がいれば・・・
  誤 デートの相手が入れ歯・・・
等かなりあります^^

覗いてみてはいかがでしょう^^


