暇ing ~Free human beings gather~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

ゴリオ♪

Author:ゴリオ♪
日々美を追求する者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

押してくれれば喜びます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


かわエェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
こんばんわ~ 昨日言ったとおりネットサーフィンをしていたところ

超かわいいいいいいいいサイトを発見

こどりラジオさんです。

なんか一度テレビでも紹介されていたらしく。俺は知らなかったですが(´・ω・):;*。:;

覗いてみてごらんなさい(・ε・)/

可愛いというからってロリコ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いえ、なんでもないです。

フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!
今日は
自分的にちょっぴり幸せな日でした。

yosooネットさんで6000円の収入を得ましたщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今まで必死に溜めたかいがあった(´;ェ;`)ウゥ・・・

これで『DEATH NOTE』を見に行けるわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

金曜日が楽しみ( ´艸`) ムププ

ポーカーのお金が無くなった(>_<) なんか最近話題も無いなぁ…

何かおもしろいことを探すたびに明日は出ます。

ネットサーフィンというたびに…
えと
ふとおもった。
『必死』と『必殺』

意味は皆も知っていると思うけど字の意味が良くわからない。。

直接文字を見ると

必死=100%死ぬ 必殺=100%殺す

必死にやる という例文を 100%死ぬようようにやるに訳す人はいないだろう

必殺で100%殺せるなら最初から使え まあ、おもしろくないけどw

まぁいいたいことは これからは必死じゃなくて真剣をつかえということ

必殺じゃなくて … なんだろw

まぁ、そういうことw

んじゃオ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!
文化祭お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

そしてひまな俺。

今日は徹夜でポカしようかな( ´艸`) ムププ

最近更新がおろそかになっているヾ(;´▽`A"

Σ(゜◇゜|||ガーン

明日から… ┏○゙ ペコリ☆
文化祭
文化祭の予選みたいなのが終了。

めでたく通過。

でも、明日歌うことになるから正直通過じゃなくても(ry

まぁ、女子の気合に男子は支配されてたって感じだけどね

吹奏楽は気合十分。 

まぁ、そんなに気合俺はいれてなかったけど(´・ω・)

ちょっと今テンションが低い。。。

最近いろいろな意味でしんどい( -.-) =з

まぁ、明日文化祭d(@^∇゜)/ガンバリマ

このブログ いったい何人が見てくれているのだろう..

良かったらランキング(=´ー`)ノ ヨロシク

日曜日は祭りだわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

強制バトン
バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも恋愛バトン( ̄д ̄)

恋愛 バトン




1    好きな人はいる

     いる(*ノノ)キャ

2    初恋はいつ?

     なんか去年かもしれない

3    好きなタイプは?

     いつも笑ってるとかw

4    嫌いなタイプは?

     不良

5    相手に望む事。

     メールしてきて欲しい(*ノノ)キャ

6    あなたは S ですか? M ですか?

     普通です

7    あなたは 甘え派?尽くす派?嫉妬する派?

     尽しますヾ( ̄Д ̄*)ノ

8    デートするなら 何処で?
  
     遊園地とかヽ(*゚∀゚)ノ
9    言われて 嬉しい言葉は?

     「おはよう」とか挨拶だけでも嬉しい



短くてよかった と思った君。

もう1つある(σ・∀・)σYOw

しかもそれも『恋愛強制バトン』
逆に恵まれてるっておもうくらいうざいw


ルール:ガッツリ熱く語って下さい。 w




問1:まずはお名前をどうぞ。
ゴリオ。由来は1組の Oだね君から。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
キス。

問3:ズバリ好みのタイプは?
これさっきもやったw

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
微妙

    
問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
付き合える、けど・・・しない。


問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
(o´Д`)) ダナ!


問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
考える


問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
死なない。


問9:逆に「一緒に死んで」と言う?
言わない。


問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
無し
反則

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
別れる・・・かな


問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
絶対しない派


問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?


問14:永遠の愛って、何だ?
何だ?


問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
死ぬ笑〃 もう、わすれるしかないでしょ


問16:別れを一言で表現&説明すると?
別れは出会い。



問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
ないな。普通に
   

問18:あなたにとって、恋人って何?
いつも傍にいて欲しい人。


問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
生きがい?


問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で愛を叫びつつ

フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!


おつかれです。

強制ヾ(。・∀・)ノダ-!!
予想外割
どうも。

今後毎日更新します∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

さっそくですが、ソフトバンクさんやってくれましたね(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

『予想外割』 予想外です。はい

注目すべき記事

ソフトバンクモバイルは、2006年10月23日、ソフトバンク携帯電話への通話料やメール代が0円になる「予想外割」など、新しい料金施策を10月26日より導入すると発表した。

 「予想外割」は、新料金プランの「ゴールドプラン」と「ソフトバンク大創業祭キャンペーン」から構成される。新料金プランのゴールドプランは、ソフトバンク携帯電話への通話料やショートメッセージ代が0円になる料金プラン。月額基本使用料は9600円となるが、2007年1月15日まで行われるソフトバンク大創業祭キャンペーン期間中に加入した場合、70%割引きの月額2880円で利用できるようになる。

 なお、ゴールドプランへの加入には「新スーパーボーナス」への加入が必要で、その内容については26日に明らかになる予定。(小野 幸伸)

だそうです。2880円ってヽ(*゚∀゚)ノ トテモイィィィィ♪

でも、ソフトバンクの友達3人しかいない(´;ェ;`)

( ´△`)アァ- あの子がソフトバンクだったらよかった∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ソフトバンクがやったらauとかもやるかなぁ~ 

ソフトバンクの友達ふえるかなぁ~

ランキング挽回するのでお願いします。
[READ MORE...]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
( -.-) =зフウー

お久しぶりです。はい。

ようやくPCが解禁されましたフォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!

これから頑張りますね^^


