暇ing ~Free human beings gather~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

ゴリオ♪

Author:ゴリオ♪
日々美を追求する者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

押してくれれば喜びます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


なんか
どうも。

はじめに。
ランキングよろしくです。はい。

あとでおそうと思ってわすれたらいけないので∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

えっと、どうも。

あ、2回目だ。 

ついに夏休みも明日で終わりか。

ここで、夏休み予想。

夏休みが明日で終わり→明日宿題を頑張る→今日宿題を頑張らない→明日いんな夜遅くまで起きている→夜遅くまでおきているとおなかがすく→コンビニに行く→コンビニの中が夜食を求める集団で埋まる→店員があせる→レジが間に合わなくなる→店長を呼んでくる→店長がそんなことで呼ぶなと怒る→すいませんとバイトの人があやまる→客が同情して手伝ってあげる→お礼に1000円まで好きなものをくれる→何をもらうか悩む→朝になる→宿題が終わっていないことに気がつく→あ、そういえば部屋の電気もつけっぱなしだった!ってなる→もう、どうせ間に合わないので諦める→皆が宿題を忘れる→皆が廊下に立たされる→皆で廊下で喋る→先生暇→速攻解散→楽

なので、みなさんこの計画を実行すれば、始業式が即終わります。

責任は一切とりませんが(´・ω・):;*。:;

1人じゃなにもできないが皆でやればなんでもできる

高橋克巳です。

嘘です。


ランキングです。

マリックさん・・・
Mrマリックすげえよ

マリックVS世界の超人

世界の超人の勝ち~


え・・ ちょwww まてよwww

それは、マリックが1人でやったということも考慮しているのか?

あいつ等は自分の得意分野を一人一人やっているのに大して

マジシャンがいろいろ頑張ってんだぜb

まぁ、あの雷のヤツはすごかった。

あれはちょっと危ないわ。

友達にしたくないねm、、。ん、mんfvんm、

ノs
(*´□`)ァ゙ー
どうも。

今日も3時30~ 今まで塾でした。

明日は4時~6時で。。

まぁ、明日で夏期講習終わりになるので頑張りマンモス

えー、↓では遊戯王のことを久しぶりに書くので、興味ない人はスルーしてもかまいません。

もしよかったら、ランキングを心意気で押してください┏○゙ ペコリ☆
[READ MORE...]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
アンガールズ完走 乙
今日は疲れたので 乙です

明日はしっかりばっちり更新します。

すんまそん
[READ MORE...]
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
まず、はじめに 昨日は適当ですみません。

母がもうPCやめなさい 切るよ!

といったので 更新だけでもしなくては…

あ、もこみちだ。 よし。 もっこりもこみち

ということです。

えー、今日は2時から9時まで塾です(´・ω・):;*。:;

罠だ…・・・・・・・・・・・・

がぉ~(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ

えー、ここで勧誘。

遊戯王CGIをしている方で何所のチームにも所属していないという方がいれば

チーム神風でどうぞ~

楽しいですよ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

おもしろいw
どうも。 えー、大乱闘スマッシュブラザーズ
しってますかね?
それのカメラコンテストのやつです。
まぁ、有名かもしれないですが
改めてみてみましょう!
では、優勝作品から
20060824210836.jpg




はい。作品名スカです スカって感じですよね笑〃

えー、こんなのが結構続きます。

興味ない人は無視してください。

でわ↓で。

[READ MORE...]
強制バトンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
強制バトン踏んじゃいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

★名前は?
本名系? なら言ワネェ

★年齢は?
14

★どこに住んでる?


★あだ名は?
歩く国語辞書

★仕事は?
遊ぶこと

★趣味は?
ヨーヨー

★座右の銘は?
ちょい待ち

★性格は?
おうちゃく

★今、一番欲しいモノは?


★宝物は?
記憶&命

★マイブームは?
略語

★魚と肉どっちが好き?
そのものによるが基本魚

★犬派?猫派?
どうぶついらない派

★昼型?夜型?
夜型

★えろい?えろくない?
人並み

★自分を動物に例えると?
ゴリラ じゃないけどw

★友達は多い方?
多分

★屋内派?屋外派?
屋内

★好きな芸能人は
大泉(σ・∀・)σYO

★行ってみたい国は?
シンガポール だったかな?あのメッチャきれいな国。 違ったらスマソ

★明日、地球が滅亡するとしたら?
明後日どうするか考える。

★好きな色は?
情熱の赤

★ちなみに今何してる?
これ書いてるんだよ

★本派?マンガ派?
BOOK派

★あなたは何フェチ?
肌?w

★異性を見る時、まずどこを見る?
かお

★自慢できる部位は?
ことわざ?

★異性の好きな部位は?
優しさ

★好きなタイプを外見で答えよう
どういうこと・・・ 

★年上が好き?年下が好き?
同い年

★恋人になったらコレだけはして欲しい
メール。

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
が、何

★どっちのタイプか答えて下さい。

①甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
どちらでもない
②尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽すかな。
③嫉妬するタイプ?しないタイプ?
しない

★恋人に求める条件は?
1. 優しい 2. 暗くない
1。でも、暗いのも論外

★持ってる資格は?
アマチュ(ry 3級

★芸能人、著名人で誰に似てる?
ケルベク

★出てみたいテレビ番組は?
クイズシンスケくん

★今、どこにいる?


★今、一番近くに誰がいる?


★今、どんな服装?
一般の私服

★今、何食べたい?
腹いっぱい

★今、何飲みたい?
ボンバー!

★今、真後ろには何がある?
イスの背もたれ

★今、周りを見渡して目についたモノは?
バッシュー

★今、誰に会いたい?
いとしき人

★その人に伝えたいコトは?
元気?

★今の体調は?
元気!

★今、どんな気持ち?
下剋上してやるぜ

はい、。きょうせいですのでお持ち帰っちゃってください
[READ MORE...]
帰宅しました~
どうも。久しぶりの投稿ですね。

えー、まずは好例の答えあわせから。好例?(´・ω・):;*。:;


    予想               結果

昨日の夜はちょっとだけテニスをしました。  しませんでした。はい

おや+弟etc・・・ がカラオケで盛り上がっている中、俺は1人孤独にテレビを閲覧させていただきました。


今日の朝は、普通のご飯でした。    大正解。

食パンが嫌いです。

昼は、BBQで、おいしかったです。   in部屋。

あいにくの雨。 いや、あえての雨かもしれませんね。 まぁ、肉はうまかったです。

それと、テニスandバスケをしました。 妹とののりで急遽バレーになったので不参加。
  
んで、海でも泳ぎました。       大正解

さすが日本海・・・ 濃い!

いろいろあってぇ・・・寝ました。はい。   大正解ですね。

えー、電波入るのは素敵ですね。すばらしいです!  (´・ω・):;*。:;

これだけは絶対の自信があったのに・・・ かなり入り悪く…

苦戦しました。

結果:8問中 3問

これは赤点ですね


なんか、帰りにコウノトリみましたが、いつみても鶴ににていますね。

ちなみにコウノトリ、8羽飼っています。

嘘です。


えー、ランキングのことですが、 バナーのURLが変えれません。

あれは、古いやつなので、意味ないですorz

えー、その上の FC2 Blog Rankingコレを押してくれれば
上がります。

お願します。
[READ MORE...]
旅行が
旅行は出発4時でした。はい。

パケホじゃないから携帯から更新できない・・・

甲子園みてます。 駒大応援ファイト

1点くらいドンマイだよ。うん

あー、Vジャンプ3冊買いました。

エアーマンいいですね。主力としてデッキ組もうかな?と思ってます。

あー、本が邪魔ですね。w

暇なので、メールとかしませんか?

PCのです→sheepfeather_december@yahoo.co.jp

お願いしマース。

最高
どうも。

えー。読書感想文をいつも通りネットからパクろうかとしていたら

!!/なサイトを発見。

著作権が無くわざわざ パクらせてくれるサイトです。はい。

感動しました。 もし、俺と同じ中学のヤツが見ていたら

『ライト兄弟』を書いたので同じのにするなよ。はい。

いやぁ、毎年有効に使いたいですね。

役立った人はランキングを・・・

あ!思い出した なんとランキングが削除されていました…

なんでだよ。。。 何も悪いことしてねえぇよ Σ(゜◇゜|||ガーン

ということで URL 変わりました。 はい。

同情してください。。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=81591

やる気なくなったけどやりますよ。

1人でも見てくれている限り…
[READ MORE...]
バレーヾ(。・∀・)ノダ-!!
なんとなく絵文字使います。

バレーあるじゃないですか。 今偶然見ましたよ。

←こいつはメールでよくつかう絵文字です。

いやぁ、キューバの人黒いね。ヽ(;)ノ

日本 エイエイ (ι´Д`) オー!!

えー、スーパーマンリターンズ見たいね

ここで、スーパーマンのステータスをsuper.jpg


スーパーマンはクリプトン星の化学者、
ジョー・エルとララ・エルの息子、カル・エルで

壊滅寸前のクリプトン星から父親のジョー・エルによって赤ん坊の時に脱出させられる。

ジョー・エルはただ1つだけ心配な事があった。

それは太陽の黄色い光が彼に特殊な力を与えてしまうという事。


その後地球にロケットが墜落し、ケント夫妻に拾われる。

彼らはカル・エルをクラークと名付けた。

成長するに連れ自分が普通の人間ではない事に気が付いていき、

自分の本当の素性を知った時、自分の力で地球の平和を守るためにスーパーマンとなる。

普段は冴えない男、クラーク・ケントとしてメトロポリスにあるデイリープラ

ネット社で新聞記者をして働いている。

様々な能力を持っているが、透視能力は鉛があると見えない。

唯一の弱点は自分の星のかけらであるクリプトナイト。

このクリプトナイトも鉛で隠せば平気。

身長約192cm
体重約02kg

リターンズ、見たいなぁ。 森のリトルギャングもいいね~

あ~、ランキングお願します。

あ、今からロックユーだ。 ウィーアーウィーアーロックユー

としか俺には聞こえない。 翻訳

『我々は、我々です岩はあなたである』

と言う歌詞だそうです。 嘘です。

FC2 Blog Ranking
[READ MORE...]
年賀状
夜中に年賀状を発見。 

そういえばこの年賀状20060817024720.jpg


がきたから皆に送る年賀状おいつからきてないなって感じのヤツに

まったくそっくりの絵&言葉をかいてやったぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんな気づかなかっただろ。

よくみるとださいな笑〃はげしく。

でも、こいつからの年賀状50円&80円の切手がもらえるやつ

あたってた(σ・∀・)σYO ヤッホー(ノ^∇^)ノ

明日部活行こうかなって状態の俺。

でも泳いだから体がだるいしうざい顧問になってるからなぁ。

テトリスの3Dのやつを発見した。

これね。

かなり難しいとおもうよ。うん

奥行きがわからぬ・・ヾ(;´▽`A"

自分はこっちが好きホッケー?みたいな?

さがせばネットゲームも結構遊べるな。

http://game/saikyoubobob

かなりお気に入りのボール?ゲームがあるんだが教えないでおこう。

俺が全クリしたら(*´・д)(д・`*)ネー  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ、ここ押してくれたらいいかも
[READ MORE...]
よし帰宅。
とりあえずどうぞ

┌|゜ο゜|┘ヨッ!  結構早くに帰宅しました。

早速昨日の予想との答え合わせを。

予想↓

昨日の夜は花火をしました。 楽しかったです。

今日の昼はBBQをしました。 美味しかったです。

おじいちゃんがお小遣いをくれませんでした。 悲しかったです。

もう行きたくないです。    以上です。

結果↓

昨日の夜は花火をしました。 楽しく無かったです

今日の昼はBBQをしました。 美味しかったです。

おじいちゃんがお小遣いをくれませんでした。 悲しかったです。

もう行きたくないです。    以上で

なんと4問中3問正解!

まぁ、どうでもいいとおもいますけどね。

なぜか今肩を壊しています おそらくヨーヨーが原因かと。

ちょっとテクってます。 嘘です。 嘘ついてごめん

さっきおろかな埋葬→黄泉ガエルをやったらチェーンでマクロコスモスやられて テンション下がってます。 やめてほしいよ

宿題…やばいなぁ。そういや。 なんも終わってねえや。

誰かやってくれねえかな。やってくれる人はこちら→http://dsfrdedgf/de.com


[READ MORE...]
ごめん!
今から電波も無くてメールすらできないくらい田舎のmyおじいちゃんの家にいきます。はい。

正直行きたくないです。はい。

だから、明日更新できないかもしれないので

明日の分を続きにかいておこうとおもいました。 

とりあえず、今はハンデスデッキを作ろうとしています。

大革命もですが。 父が出発するといっているのでちょい少ないですが

またあさって会いましょう
[READ MORE...]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
今きがついたんですが中学生ランキングの52位に乗っていました
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!
皆さんのおかげです。 本当に(人-)謝謝 です
そして、これからもお願します。
ちょっと太り気味なので外走ってきます。
その後は宿題して…
といっていますが結局今日は宿題をしようとおもっていたけど
2ページしか進まなかったですね・・・はい
もうなにもできない・・・ って感じです。
あー、最悪だ。。
じゃぁ、また明日。
いや、今日かもしれないです。
ノシ
[READ MORE...]
どうも~
こんにちわぁ~。そして寝坊の皆さん  ̄O ̄)ノオハ

毎日暑いですね。ε-(´o`;A アチィ

暑い… 厚い 熱い 篤い atui ?

あついね。なんでこんなに暑いんだろう。

ふと僕は思い出した。
某番組で『牛の息ゲップ』が地球温暖化の原因になっているのだと そして、調べた。
 僕はきょうみを持ったものはすぐに調べるという特殊能力をそなえているから。

すると早速発見した。

そこに書いてある記事はこうだ。

ネブラスカ州リンカーン(AP) 牛の吐く息やげっぷに含まれるメタンガスには、地表の熱を閉じ込める温室効果があり、地球温暖化の一因とされる。米ネブラスカ州では、生化学者らのチームが、牛の飼料に薬品を加え、メタンガスの発生を抑える研究に取り組んでいる。
温室効果ガスには二酸化炭素、メタン、一酸化二窒素などがあり、メタンのうち約2割は牛の息によるものといわれている。牛は反すう動物で、4つの胃を持つ。メタンはその中の「第一胃」で発生し、呼吸によって体外へ排出される。1頭の牛は1日に約400リットルから600リットルのメタンを吐き出している。


気になった文章はこれ。

「1頭の牛は1日に約400リットルから600リットルのメタンを吐き出している」

多ッ!! おおいよ・・・ こいつらの息を止めることにより

世界には牛が多分1000万頭くらいいるはず… だから

仮に500リットルとして・… え~

なんぼだ・・・ 10000000×500=5000000000か

50億!? キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

破壊量最高じゃん! 排気ガスも真っ青… かな?

それにさらに一年である365をかけると え~ 難しいな

1825000000000かな?1兆8250億リットル!?

何ダソレは… 無敵じゃないっすか…

よって牛を全滅させた場合は年間1825000000000リットルの

あれ が助かる。 あれやん!あれ。 うん。 あのオゾンのやつね。

牛を全滅させる→牛飼いが全滅→牛飼いが生活に困る→国から資金が出る→
みんながうらやましがる→一揆を起こす→国が全員に金を配る→国家資金が無くなる→軍事費もなくなる→戦争が無くなる。

な・・・なに!?牛を全滅させれば戦争がなくなるのか そ・・・そうだったのか・・・

ということだ! 総理大臣達。 これを実行してくれれば

世界平和が完成するのだ!

う・・・牛を… 


以上。長くなりました。w最後まで読んでくれてありがとうございます。
↓でゲームを紹介!

[READ MORE...]
(〃´o`)=3 フゥ
疲れたぁぁ。あ、こんばんは。塾でした。
今さっき偶然TVをつけたら某番組で
あがた森魚』という人が出ていたので
『森魚』?なんて読むんだ…とおもって早速Yahoo!でしたらべてみました
するとこんなページが登場…




◆これが本当の「音 ”楽”」だ!! あがた森魚 ライブレポート◆

1948年 北海道留萌市に生まれ 以降 小樽、青森、函館で育つ
1965年 函館ラサール時代から、イナガキ・タルホや芥川龍之介らの文学、林静一や高畠華宵らの絵画、ナット・キング・コール、ビーチ・ボ ーイズ、ボブ・ディラン、バッファロースプリングフィールドらの音楽等を好む
1969年 鈴木慶一らと出会い、音楽活動を始める
1970年 自主製作 LP『蓄音盤』(芽璃懺堂)を鈴木慶一、細野晴臣らと録音
1971年 第2回全日本フォーク・ジャンボリー(中津川)にて「赤色エレジー」を歌う
ブック『うた絵本「赤色エレジー」』(画:林静一、シングル盤「赤色エレジー(華面)/清怨夜楽(散面)付」)(芽璃懺堂)幻燈社より発売
1972年 シングル「赤色エレジー(A面)/ハートのクイーン(B面)」でメジャーデビュー
LP『乙女の儚夢』キングよりリリース
1974年 初監督作品35mm 劇映画「僕は天使ぢゃないよ」を2年がかりで完成
P『噫無情(レ・ミゼラブル)』キングよりリリース
1975年 サウンドトラック LP『僕は天使ぢゃないよ』キングよりリリース
1976年 LP『日本少年(ヂバング・ボーイ)』フィリップスよりリリース
単行本『ひとりぐらし』青春出版社より発刊
1977年 LP『君のこと好きなんだ。』フィリップスよりリリース
1978年 『永遠の遠国』予約者へLP『少年洋菓 永遠の遠国(アウスランド・アム・エヴァイト・レイルロード)』配布
1980年 LP『乗物図鑑』vanity よりリリース
1981年 <ヴァージンVS>結成 A児を名乗る
LP『ヴァージンVSヴァージン』/ヴァージンVS  キティよりリリース
1982年 LP『STAR☆CRAZY』/ヴァージンVS  キティよりリリース
LP『乗物デラックス』/ヴァージンVS  キティよりリリース
1983年 池袋サンシャインプラネタリウムにてはじめてライブ「プラネッツ・アーベント」(遊星観光會)開催
1984年 LP『RADIO-CITY FANTASY』/ヴァージンVS  キティよりリリース
<ヴァージンVS>解散
1985年 8年越しの大作『永遠の遠国』を自主製作盤として完成(永遠製菓)
1986年 LP/CD『永遠の遠国の歌』キティよりリリース
1987年 LP/CD『バンドネオンの豹 (ジャガー)』コロムビアよりリリース
LP『羊ヶ丘デパートメントストア』/ヴァージンVS キティよりリリース
林海象監督デビュー作 映画「夢見るように眠りたい」をプロデュース
LP/CD『バンドネオンの豹 (ジャガー)と青猫』コロムビアよりリリース
1988年 LP『Album #1977』ヴィヴィドよりリリース
CD『ミッキーオの伝説』コロムビアよりリリース
1989年 3月より4ヶ月に及ぶ、アジア~ヨーロッパ~アフリカ旅行
CD『ヴァージンVS詩集』/ヴァージンVS  キティよりリリース
詩集「モリオ・アガタ 1972-1989」エディション・カイエから発刊
1990年 <雷蔵>結成
CD『プラネッツ・アーベント』ヴィヴィドよりリリース
単行本「菫礼礼少年主義宣言」新宿書房より発刊
1991年 CD『雷蔵参上』/雷蔵 メルダックよりリリース
1992年 単行本「獲物の分け前」白水社より発刊
1993年 CD『IMITATION GOLD』メルダックよりリリース
CDブック『少年歳時記』リプロポートよりリリース
1994年 CD『ピロスマニア海へ行く』キティよりリリース
監督第2作 映画「オートバイ少女」(ガロシネマ)劇場公開
CD『オートバイ少女~イメージサウンドトラック』キティよりリリース
1995年 CD『24時の惑星』キティよりリリース
「キットキット !! 遠く遠く!! 」が日産ラシーンCM曲となる
あがた森魚がディレクターとなり「函館山ロープウェイ映画祭」がスタート、この年より毎年10月に開催
1996年 CD『第七東映アワー』TDKコアよりリリース
CD『あがた森魚のラジオ・ショウ』TDKコアよりリリース
少年銀盤『りんご宣傳隊南へ行く』(永遠製菓)リリース
1997年 映画製作集団「シネ・ダルジュロ」発足
1998年 ADOKIN とタンゴライブツアー(大阪、東京、名古屋)
池袋サンシャインプラネタリウムにて「プラネッツ・アーベント winter '98」(林海象演出)久しぶりに再開 以後毎年12月に開催
1999年 CD『永遠の遠国』―二十世紀完結篇― キティよりリリース/記念ライブ(大阪、名古屋、東京)
映画「港のロキシー」2年がかりで完成、劇場公開
サウンドトラック『港のロキシー』MIDIよりリリース
CD『日本少年2000系』キティよりリリース
第6回より「函館港イルミナシオン映画祭」と名称を変更して毎年12月に開催
2000年  『日本少年2000系』発売記念ライブツアー(博多、大阪、名古屋、東京)
12月の「プラネッツ・アーベント」にて稲垣足穂の生誕100年を記念して CD文庫「COBALT TARPHONIC」第一集をリリース
2001年 あがた森魚初のベスト盤『20世紀漂流記』をキティよりリリース/記念ライブ(名古屋、大阪、東京)21世紀を巡る旅……漂流中

参照HP 興味がある人はお気に入りにどうぞ。

↓でゲームを紹介。
[READ MORE...]
決定!
最近ネタがないですorz

自分の周りでは三国志が流行っています。

自分はやりたくないです。はい。

理由は、第一に 『高い』 一回300円と大人料金です。

これは貧しい俺にはきつい! みんな何故そんなに金が…

第二に、『だるい』 自分でカードを動かして

なんかするらしい・・・ けど、面倒。 まぁそれがいいという人が

やっているのでしょうが… 自分的意見です。

第三に 『金』 そう。金である。 大人は金が有る。

よって強いカードを金でそろえる。 それは『せこい』!

そんなの、金が無い俺には勝ち目が無い。 勝てないとわかってやるわけもない。

第四に 『売れる』 これはすごく魅力だ。 300円でGETしたカードが

なん千円にもなっているやつを何度見たことか… これはいいとおもう。
あ、理由が変わってきた?かなw 

まぁ、当たらないと意味ないですが

第五に、しょぼいカードが当たったのを皆『捨てている』! これは
許される行為なのでしょうか? 300円も使ってあてたのをいらないカードだと即捨てる。 『贅沢』です。 拾いますよ? 嘘です。

そんな贅沢はしたくないです。 大切に。 ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

上記の理由から俺は三国志をやりません。 よって友達が減ります。

遊戯王仲間を増加させなくては(ΦωΦ)ふふふ・・・・

遊戯王はいいね。 金でそろえれるといっても限りがあるし

レアを集めるのは趣味。 強い=レアじゃないしね。

よって遊戯王>>>三国志です。

三国志ファンの方。 怒らないでねヾ(;´▽`A"

個人的意見です。 はい。 

えー、とりあえず超いい感じなサイトです。

今から塾です。


[READ MORE...]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
史上最強の強制バトン 受け継いじゃってください!

+心理学バトン+微妙に嘘をつくとバレます。

[貴方のステータスについて]

【HN】 ゴリオ
【年齢】 14
【性別】 ♂
【血液型】 A
【職業】 中学生
【体型】 ゴリラ÷2+(ゴリラ×3分の1)
【身長】 164
【装備品】 服
【癖】 ねむいふりをする
【口癖】 ってか
【特技】 技マシン41が使える
【病気】 効かない
【家族構成】 核家族
【ペット(いれば)】 いない
【家族で好きな奴(ペット可)】 俺
【家族で嫌いな奴(ペット不可)】 俺以外
【靴のサイズ】 25.5

[好きな事/物]

【趣味】 ネット
【動物】 ゴリラ
【飲み物】 ジュース
【食べ物】 和食
【好きな異性のタイプ】 Tさん
【他好きな物/事】 エルモ、オスカー

[嫌いな事/物]

【動物】 ゴリラ以外
【飲み物/食べ物】 抹茶
【嫌いな異性のタイプ】M井さん
【他嫌いな事/物】 セサミの、あの大根みたいな黄色いヤツ

[質問します]

【メガネかけてますか?】 いいえ
【今までで一番心に残っている事は?】去年の・・うん。あれだよ
【ウソついた事あります?】 はい
【殺してやりたい!って人は?】 Yさn系列
【髪染めてますか?】 いいえ
【髪型いじってますか?】 いいえ
【カンニングはした事ありますか?】はい
【お酒とタバコ。どっちがいい?】 お酒
【ホラー好き?】 普通
【自分の部屋で気に入らない所は?】 狭さ
【自分の顔どう思う?】 (´Д`)キモ
【携帯どこの何て機種?】 vodafone-わからね
【掃除は好きですか?】 いいえ
【webカメラ欲しいですか?】 はい
【PCから離れられますか?】 はい
【激しい喧嘩したことは?】 無い
【これだけは自慢できる!って事あります?】 じゃんけん
【法に触れる事、しました?】 法がよくわかりません
【人を利用したことは?】 ありますね
【逆に利用されてしまった事は?】 ある
【彼女/彼氏いますか?】 いない
【盗みを働いた事は?】 ある
【なにかこれだけはみんなに伝えたい!って事は?】 特に無いな
【目の前に凶悪犯罪者がいたらどうします?】 噛む
【両親の部屋からエ○チな本が!どうします?】 両親に部屋が無い
【財布が落ちてますけど?】 あーそう。
【知らない人から告白されました?どうします?】 Tさんがいるので無理る

[今これを見ている時の事]

【どんな格好ですか?】 半そで半ズボンis寝間着
【今の周りのにおいは?】 無臭
【眠いですか?】 全然
【今PCはどこにありますか?】 Myroom
【今音楽聴いてます?】 甲子園見ています。
【今やりたいことは?】 告白
【今の心境は?】 心境?うぇ
【最近気になる話】 亀田の勝利
【一番最後に読んだ本】 シティーハンター
【一番最後に交わした言葉】 3点差やん
【一番最後に読んだ本のタイトル】 シティーハンター!?
【一番最後に怪我した所】 かお
【一番最後に食べた物】 アイス
【一番最後に誰と電話した?】 おだね
【一番最後に誰とメールした?】 M本さん
【一番最後に考えた事は?】 遊戯王のデッキ
【俗に言うゲイ/レズの友達がいる?】 いない
【帽子はかぶる方ですか?】 ない
【友達大事?】 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
【家族大事?】 微妙。ないと面倒
【本当に大事なのは?】 愛&友情… そして金
【成績はいかほど?】 下の下
【学校/仕事楽しい?】 なかなか。去年のほうが良かった
【先輩好き?】 人による。 例A野とかいらね
【後輩好き?】 人による。 例Tぞうとかいらね
【ブログかいていて楽しい?】 というか暇潰し
【何か集めてます?】 こいn
【そんな馬鹿な!?】 だろ?俺もそうおもうよ

[自分について]

【よく考え事しますか?】 時々ね
【落ち込みやすいですか?】 いや、
【開き直っちゃうタイプですか?】 ですね
【どんな性格?】 自分勝手
【その性格はいいと思う?】いいと思う人募集
【シャイ?】 まぁまぁ
【聞き逃しとか多いですか?】 多いね
【熱中すると周りが見えなくなってしまうことは?】 熱中すること無いな
【疲れた?】 全然
【また続きますよ。】余裕

[どうでもいい事]

【選挙のポスターって落書きしたくない?】 ない
【なんか思い出話はうそくさいと思う?】 おもうね
【バーのマスターって大抵ダンディーだよね】 だよね。
【引き出しがうまく開かない件について】 割れば?
【総理大臣年収いくらかなぁ?】 80億らしいよ
【某保険会社のCMで、写真の奴あるよね?あれどうよ?】 あり○?
【今後ろで物音がしたけど?】 母だろ
【えーん。】 わーん
【今何問目?】 41
【終わりだよ。】 さきにまだ続くらしいです・・・orzって目に入ったよ
【お疲れ様。】 うそつけ




まだ続くらしいです・・・orz




→ルール
見た人は全員やるです!!
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメです

Q01
・フルネーム> S本 S
・生年月日> 12月10日
・血液型> A 二度目 乙
・住んでいる所> 兵庫in明石市魚住町清水228○-1-403 

Q02 名前の由来は? 羊のように羽ってるから?w

Q03 家族構成は? 核家族 二度目 乙

Q04
・身長> 164 … 被らすなよ
・体重> 57
・靴のサイズ>25.5 

Q05幼稚園(保育園)~大学の出身校は?  清水→清水→魚住(現)

Q06 現在の職業となりたい職業   学生:料理人

Q07 習い事はしてる? 無い

Q08 自分を動物に例えると? ゴ・リ・ラ

Q09 好きな女性 Tさん

Q10 嫌いな女性 Yさん

Q11 好きな男性 嫌いな男性以外

Q12 嫌いな男性 H君 他嫌いになった人

Q13 好きになる人は何型が多い? きいたことが無い

Q14 初キスは?  ない

Q15 初エッチは? ない

Q16 SorM? どっちだろ

Q17 恋愛経験豊富? いや、まったく

Q18 結婚と恋愛は別? あたりき
 
Q19 結婚はいつする? 結婚する日の前の日の次の日

Q20 子供は何人欲しい? 2

Q21 子供にさせたい習い事は? 指揮者

Q22 将来どこに住みたい? 家

Q23 理想の家族は? Tさんとの夢の共演
 
Q24 理想の家は? 一軒家


勝手に一言: 飽きた




恋愛バ㌧

●好きなタイプの外見  外見はあまり…

●年上が好き?年下が好き? 同じ年

●タイプの芸能人は? 相武 さん
 
●恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 して欲しいこと: 愛してほしいw
 して欲しくないこと: 屁

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 正直、はっきりしてるひとはいいね。
 しっかりものとか・・・ 隣の席になった時の感動は忘れません

●よくはまってしまうタイプは?  しつこくない人

●あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

しつこい人www

● どちらかのタイプでお答え下さい。
   甘えるタイプ?  尽くすタイプ?  嫉妬するタイプ?

尽すタイプ

● 最後にバトンを渡す人。

見た人(○ゝω・)b⌒☆NE!。
[READ MORE...]
懐かしい
2年程前に作ったヤフーHPが出てきましたので
のせようと思いますヤッホー(ノ^∇^)ノ

なんか軽く名前が出ているのは幼き頃の遊び心ということで
流してください。 更新しようにもPWをわすれてしまった始末。

普通に公開しても損だから(何w

このなかから探し当ててください。
ちなみに、ブログのどこかに俺の好きな数字が書いているはず…

1234567
891011121314151617181920


疲れたorz
強制バトン(・∀・)キタコレ
強制バトンだそうですorz

嫌がらせバトン

★愛って何ですか?
恋とは別のもの。 

★神って何ですか?
俺?

★得意料理はなんですか?
オムライス

★あなたの取り柄は?
無い というのが取り柄

★子供の頃の夢は?
進行形で料理人

★一番最初に好きになった子の名前は?
金子さん 多分そんな名前だったと思う。

★自分の前世は何だと思いますか?
ゴリラの子供

★今一番欲しいものは?


★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
よくわからんw 

★一番最近送ったメ~ルは?
チャットにこいよ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?


★明日何する?
(死

★去年の自分に一言
来年の自分の為にガンバレよ。 来年の自分でした。

★好きな季節は?


★携帯の機種は?
vodafone 

★お勧めの映画作品を1つ!
DEATH NOTE

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
空気

★昨日何をした?
夏期講習で友達とゲーセン

★自分を働く車に例えると?
ロードローラー

★いくらでヌードになれますか?
毎日30000円 (´・ω・):;*。:;

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。
(c ̄- ̄)

★ここで一句詠んでください。
春一番
いのきのものまね
ばっかりヾ(。・∀・)ノダ-!!

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)
反転ってなぬ

★今日何時くらいに寝ますか?
2前後。 知って何になる?w

★余命1週間。何する?
シンナー

★今の財布の中には何が入ってる?
745円とカード

★オススメのスポット・モノは??
ODANEの家

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来
ゴリオ : のり

★なすとなすびの違いはなに?
ないな

★心から愛しているものはありますか?
Tさn

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶

★最近何の曲聴いてる?
soul'dout seamo

★自分的流行語大賞をどぞ!
おやす~

★眠いですか?
まったく

★じゃあ起きてください
あ?

★お疲れ様でした 最後に一言
みんなもやってね♪

嫌がらせバトンという題名が良く分からないですがorz

コピー用です
[READ MORE...]
最近思ったら
俺のPCには顔文字がかなり多い。
3000を超えている。
なんか、適当に変換しても顔文字になるさまだ。

ちなみに攻撃、技とするだけで
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!
歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/うきょ!
とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!!
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
ポカッ!!(x_x☆c(゚()゚*)ノ☆゚0゚)/ゲッ!!アバレルナー
o(・_・)9@ ハリケーンアッパー!! ( -_-)=○)゚O゚)
スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゚).。・オラオラオラァ!
パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)
オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!
o( ▼_▼)ワン! ( ▼_)oツー!! o(  )〇☆)*゚0゚)パーンチ!!
ゴブリンパ-ンチ!(★`⊇´)-○))☆)゚o゚)/ バキッ!
㊤㊤㊦㊦㊧㊨㊧㊨ウルトラパンチ(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)゚ロ゚)/
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/
トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ
o(・Θ・)○☆パンチ!
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
ヘ(;゚ロ゚)o-(▼▼メ)○ テメェーーー!!
フイウチ! ! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ
バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!
パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート
ミギストレート ☆(゚o゚(○=(-_-○
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ
アウゥ!(゚o゚C=(__;ウゥー
∑(゚o゚C=(__;バキッ
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
ドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ
パーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!
ブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ
( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
o(゚^゜)○☆バキッ!(´O`) アウゥ
( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!
ビシッ!( -o-)/☆~#)ToT)アウ!
(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
(;´0`)ツ))□`)ペチペチ
ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
ポカ!(`O´)/☆★☆★(((*_*))))アイタ!
))))))))(。・ω・)/スタスタ・・・(。・ヘ・)/☆(/_-。)ペチ!
))))))(。・・)/スタタタ・・・(。・・)/☆(/_-。)ペチ!
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
ゲシッ!( -_-)_θ☆)>_<)アイタッ!
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ
バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ
バコ~ン!( - -)/☆(*_*)
パーンチ!!c(*゚ー゚)(o。))゚0゚),⌒☆
o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)
ボカッ(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)イタッ
グハッ゚・゚*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!
ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツク!!(  )ノ"))゚0゚),⌒☆
( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ
ドラム缶パンチ!o(メ・・)=日☆
カベパンチッ|c==(-T )
シュッ!! (p --)=O=O))@o@)/ ボカッ!!
スターンスターン (((((o・・)o シュッ(o・・)========O
(p_・q)カカッテコイヤー(p・_q)ッシュッシュ
シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中
(p--)=O=Oシュッシュッ O=O=(--q)シュッシュッ
サァ!コイッ! (θ`^´)θ  ○=(-_-O)右ストレート~
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゚ロ゚)グハッ
(-_-)( -_)( -)(  )(- )(-_- )( -_-)ノビシ*)゚O゚)
(《(☆(゚o゚(○=(-_ バキ)》)#`)=○)>_<)☆ボコ!)》)
o(`ε')=====〇バキッ☆)))XoX) ア、アレェェェェ
(-_☆)キラン≡シュッo(   )○☆)*゚□゚)ノウギャ!
☆○( ゚ο゚)oドカッ o(゚ぺ)○☆ドカッ o(゚◇゚)○ドカッ
((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))
パンチ! (`皿´)===○☆(。_+☆θ=(`ヘ´ )キック!
キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゚ロ゚(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
( -o-)/☆ビシッ!!(#ToT)バキッ!!○=(-_-; モイッチョ!!
パコン! ( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ ) ポカン!
(+o+(○=( ̄ヘ ̄)=○)*゚0゚) ダブルパーンチ!!
ドスッ!!(x_x☆ヾ( ̄[] ̄*)θ☆ ̄0)/アバレルナア!!
o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!
アヘアヘパンチo( ´△`)~~~〇)´□`( 〇~~~(´ρ` )oフニャフニャパンチ
((アゥヾ(゚O゚()○=(▼皿▼)=○()o×)/ウギャ))
☆(゚o゚(○=((≡▼Д▼≡))=〇)゚O゚)バキ!
バーンナックルε==ΞΞ(o- -)=○Σ)゚д゚)ノギャー!!
ロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ
タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゚⊿゚)ノハウッ!
シャイニング ( -_-)ミ☆ ヘル ( -_-)彡☆ クロウ ( -_-)ミ`ν゚)
グハッ!!゚`。+:゚(゚ε(○=|∠ ̄|-o タウンページパーンチ!!
アイーンパンチ!L(´Д`_)三(   )ノ"☆゚□|/゚)パックリ!
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゚O゚)/☆ヒーッ
ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
└|∵|=O)~Q~)!!! ハニワパーンチ!
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!
――==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゚O゚)バキ!!
オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
パーンチ!(メ ̄ ̄)=○()゜O゜)⌒。。”アウッ!←コンタクト落ちたよ
パーンチ!!o(*゚□゚)==○)=○)゚皿゚メ)ノ☆⌒”▼▼ アゥッ!!
ブサイクスペシャル(○ `ー´)○バキッ!!#○`ε´)=○)゚O゚)☆グハッ
o( -_-)9@ ハリケーンアッパー!!
アッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!!
ティッ o(^◇^)○☆((( >0<)
アッパー O( ` _ ' )ノノノ☆/(。-。)))ドテッ
(《(☆(゚o゚(○=(-_ バキ)》)#`)=○)>_<)☆ボコ!)》)
ヤメィ!! o(;゚ロ゚)O)゚ロ゚;(O(゚ロ゚;)o
オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!

はい、多いw

俺的にo( -_-)9@ ハリケーンアッパー!!

これは採用できるb
みんなも使ってくれぃ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

(´o`)ウゲ
究極に長い強制バトンに遭遇ヽd´ι`bノ Oh・・・
■ルール■
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
最後に1つ追加していくこと!

見てるし本orゲーム集めてる=◎
本・ゲームは買ってないけどよく見ている・ある程度話せる=○
名前くらいは知ってるorちょっと話せる程度には=△ 初耳=×で。

●NARUTO ◎
●D.Gray-man  ×
●テニスの王子様 ×  
●BLEACH ○
●ONE PIECE ◎
●ガンダム ×
●ファイナルファンタジー  △
●EVANGELION ×
●ドラゴンクエスト ◎
●BLACK CAT ×
●学園ヘブン ×
●ドラゴンボール△
●北斗の拳 ○
●聖闘士星矢 ×
●ボボボーボ・ボーボボ ◎
●HUNTER×HUNTER ×
●銀魂 ×
●DEATH NOTE ◎
●魔人探偵脳噛ネウロ×
●ウテナ ×
●アラレちゃん×
●パタリロ ×
●地獄少女 ×
●交響詩篇エウレカセブン×
●ゼノサーガ ×
●サイバーフォミュラ×
●ストリートファイター×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~×
●こいつら100%伝説 ×
●スラムダンク ×
●名探偵コナン ◎
●ツインシグナル×
●GANTZ ×
●ギャラリーフェイク ×
●ローゼンメイデン ×
●MONSTER ×
●幻想水滸伝 ×
●おおきく振りかぶって ×
●RAVE ×
●メダロット×
●ヒカルの碁 ×
●機動戦艦ナデシコ ×
●BLUE SEED ×
●覚悟のススメ ×
●トライガン(トライガン・マキシマム)×
●女神転生 ×
●セーラームーン×
●Fate/stay night ×
●ハーメルンのバイオリン弾き×
●ぷよぷよ ◎
●さよなら絶望先生 ×
●バテン・カイトス×
●ワイルドアームズ ×
●攻殻機動隊×
●ゾンビ屋れい子 ×
●ふしぎの海のナディア ×
●ドカポン ×
●こち亀 ◎◎◎w
●ついでにとんちんかん ×
●デビューマン ×
●ドロヘドロ ×
●ガンスリンガーガール ×
●寄生獣 ×
●COWBOY BEBOP ×
●ぴちぴちピッチ ×
●アルプス伝説 ×
●Oh!myダーリン ×
●人魚の森 ×
●アーシアン ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ×
●ガンパレードマーチ×
●遊戯王 ◎
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T ×
●SHUFFLE! ×
●聖剣伝説2 ×
●逆転裁判 ○
●マリア様がみてる×
●幽★遊★白書△
●テイルズ ×
●LOVELESS ×
●鋼の錬金術師 △
●AIR・GEAR ×
●おじゃる丸 ×
●鎧伝サムライトルーパー×
●ガラスの仮面 ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘 ×
●ラブやん ×
●最終兵器彼女 ×
●ハチミツとクローバー×
●3×3EYES ×
●マテリアル・パズル×
●ストレンジプラス×
●うる星やつら △
●舞-HiME/舞-乙HiME ×
●いばらの王 ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ ×
●恋文日和 ×
●仏ゾーン ×
●カードキャプターさくら△
●浦安鉄筋家族 ◎
●KISS XXXX ×
●NANA △
●彼氏彼女の事情 ×
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●闇のパープルアイ ×
●神さまのつくりかた ×
●多重人格探偵サイコ×
●妖しのセレス ×
●バスタード △
●よつばと ×
●すごいよマサルさん○
●GTO ○
●ホットロード ×
●ミトコンドリア×
●リアル ×
●いたずらなKISS ×
●有閑倶楽部 ×
●ろくでなしBLUES ×
●同棲愛 ×
●風雲児 ×
●天は赤い河のほとり ×
●スパイラル~推理の絆~ ×
●グッドモーニング・コール ×
●ヘルシング ×
●まほらば ×
●ARI ×
●ゼロの使い魔 ×
●涼宮ハルヒ ×
●ピューと吹く!ジャガー △
●王様はロバ ×
●アイシールド21 △
●R・O・D -Read or Dream-×
●焼きたて!!ジャぱん ◎

かんなり疲れた。。。。
お持ち帰ってください
[READ MORE...]
(´ρヾ) ネムネムゥ
眠いので寝ます。
おやすー。

[READ MORE...]
やべぇ・・・
重症だ・・。
この間違い探し?みたいな画像
ムズすぎる…
ヽ(*゚∀゚)ノ
自分の力では解決できないのでネットの力をww
わかったらコメってくださいorz


[READ MORE...]
タメシです
そのなの通りタメシです





ちょっと作りますか
今日は

パンダとジャガイモの違いについてですww

パンダ
食肉目 ジャイアントパンダ科またはクマ科 学名 Ailuropoda melanoleuca

中国四川省の険しい山脈地域にのみ生息する、黒と白のかわいい動物(パンダは急斜面に適応しているため、平地では「かわいい」動きになるが、野生のパンダは、急斜面の昇り下りで激しく獰猛な動きをする)。大熊猫
.。尻尾は黒いと思われがちだが、白い。

主食は笹。絶滅危惧種の一つ。

従来の分類学では「分類困難」な種であったが、近年の遺伝子分析ではクマ類に近い動物とされている。同じく笹を食するレッサーパンダは、従来近縁種とされていたが、やはり遺伝子分析の結果、収斂進化?で類似した生態を行っているだけであり、分類学上は遠い種とされる。

ジャガイモ
:植物

ナス科の植物。食用となる部分は地下茎。

日光に当たって緑色に変色した部分や、芽が出てきた部分には「ソラニン」と呼ばれる毒が発生しているので、そのようなイモを料理などに使う場合は該当の部分を大きめに切りとって使う。


結果

ジャガイモはナス科
質問ヾ( ̄Д ̄*)ノ
ここにYouTubeの動画の貼り付け方教えてください。
眠いのでいったん寝ます。
最近不眠症にかかってしまって4時間くらいしかねれない。
ぐはッ
つ・・・ついに俺にも強敵があらわれたぜ
その続きは続きで。
えー、最近のマイブームは略語です。(´・ω・):;*。:;
マイブーっつーか、適当に使ってるだけだけどね。。
まぁ、はやると信じて公開w

えー そんなにないけど

↓ こっちが成文  ↓こっちが略語
暇になる      暇る
おやすみ      おやすー
やめて       めれ


以上。 ちなみに一番のお気に入りは おやすー です。
はい、流行らないね。

そういえば、知らぬ間に1111のキリバンをだれかにとられていました(´・ω・):;*。:;

次のキリバン 2000をとった人は コメってくださいorz

本題(ぇw 

[READ MORE...]
ぐはッ
つ・・・ついに俺にも強敵があらわれたぜ
その続きは続きで。
えー、最近のマイブームは略語です。(´・ω・):;*。:;
マイブーっつーか、適当に使ってるだけだけどね。。
まぁ、はやると信じて公開w

えー そんなにないけど

↓ こっちが成文  ↓こっちが略語
暇になる      暇る
おやすみ      おやすー
やめて       めれ


以上。 ちなみに一番のお気に入りは おやすー です。
はい、流行らないね。

そういえば、知らぬ間に1111のキリバンをだれかにとられていました(´・ω・):;*。:;

次のキリバン 2000をとった人は コメってくださいorz

本題(ぇw 

[READ MORE...]


