暇ing ~Free human beings gather~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

ゴリオ♪

Author:ゴリオ♪
日々美を追求する者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

押してくれれば喜びます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


疲れた。
昨日はUSJにいっており帰宅が1時前になったため更新できませんでした┏○゙ ペコリ☆

本題

えー、実は最近隠しページ探しにはまっています。
中級レベルで止まりますが(´・ω・):;*。:;
おすすめの隠しページサイトがあれば是非教えてください。

P,S 終焉デッキ完成。
   なかなか強いです。
え~
ィョ━━(。・д・)ノ━━ゥ
今日は、ネットで見つけたおもしろい画像を張りようかとおもいます。

でゎ↓

[READ MORE...]
 ̄O ̄)ノオハ
 ̄O ̄)ノオハです。
早起きしたので、朝ご飯を作ろう。
実は昨日パンのみみを10枚くらい入って10円で売ってたのを発見していた。内緒でごめん
その店ではパン粉も無料でくれた。いい店だから、又行こうとおもた。
そこでだ
そのパンみみで結構うますな料理を伝授して上げよう
材料:ハム チーズ 卵 パンのみみ 2枚 バター 砂糖
道具:フライパン 他 箸 etc
調理法
まず、卵をときます。
んで、それに砂糖をこさじ一杯くらい~ お好みで 入れます。
それで、バターをひいて温めたフライパンにパンのみみを一枚入れる。
少し焼けてきたら上から ハム、チーズ 卵 を のせる。
それを、もう1枚のぱんのみみで挟む
両面焼いて 完成! 俺はうえからマヨネーズをかけるが なくても 美味しい。
画像が無いのが実に悔しい・・・
美味すぎてブログに乗せることなど考えずにすぐに食っちまった・・・
明日もう一度作りたいがハムがなくなった気がする。。
まぁ、がんばってみる

皆作ったら感想お願しまソ

料理∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
PFにも書いた通り、結構料理が好きな俺( ̄Σ ̄;)
夜誰もいないので一人でチキンライスを作った。( ´_ゝ`)フゥ
結構いけた。w
最近バスケのゲームにはまった。
結構有名ですがRAIDAIR これも有名ながら 初期画面で「ST」とやると、すごい父さんが登場する。うぇこいつは、まじすごい。(・∀・)ノ 走る速は、速さ部門のキャラと互角。シュート率はシュート部門のキャラ以上パワーは、パワー部門のキャラ以上。を誇る天才父さんである。
みなさんもやってみてください。
おはようございます。ゴリ(*・∀・)ゞデシ
暇なのでネットを探していたらこの記事が…


歌手平井堅(34)のものまねで人気のお笑いタレント、ヒライケンジ(34)がCDデビューする。曲は平井がカバーして大ヒットした「大きな古時計」で、9月に発売。日本テレビ「エンタの神様」(土曜後10・00)でブレーク中だが、さらなる“ヒット”を狙う。

 CDは「エンタ…」の五味一男プロデューサーが総合演出。発売日は9月6日。ジャケット写真は長さ約32センチの顔を可能な限りアップで収め、プロモーション用の写真は平井堅をイメージして撮影した。カップリング曲はオリジナルの新曲で「モテタイ音頭」。

 ヒライは「こんなオンチな自分がエンタの神様のおかげでCDデビューすることができて感動しております。発売日にはCDショップに行って、平井堅さんの棚の隣に自分のCDを置いて、間違って買っていただく作戦を計画中です」と秘策?を明かした。

 5月にCDデビューした小梅太夫(年齢不詳)に次いで、お笑い芸人のCDを発売することになった日本クラウンは「小梅とヒライのダブルで紅白歌合戦出場を目指します」と意気込んでいる。25日から「大きな…」の先行配信を行う。

 今年4月から「エンタ…」に登場。目鼻立ちが平井堅そっくりで、番組では「負組(おちこぼれ)ポップス新ガー」のキャッチフレーズが付けられている。「大きな古時計」や平井の代表曲「瞳をとじて」を歌いながら、ネタが書いてある数十枚のフリップをめくり、自らツッコミを入れるのが芸風だ。5月13日の放送では、ヒライの登場場面で瞬間最高視聴率23・0%(平均視聴率18・1%)をマーク。今や番組の看板芸人の1人となっており、CDデビューでさらにブレークしそうだ。

 ◆ヒライケンジ 本名・山下真治(やました・しんじ)。1972年(昭47)7月8日、東京都生まれの34歳。早稲田大学第1文学部卒業。01年にデビューし、05年にNHK「R―1グランプリ」準決勝進出。今年4月22日から「エンタの神様」に出演。1メートル80、58キロ。血液型O。

既に知っている人も多くいるかと思いますが、ヒライケンジが結構好きだった俺にとっては少しビックリな情報でした(⌒▽⌒;)

久しぶりに遊戯王のことを書いてみようかなぁ~
続き~↓
[READ MORE...]
これの読み方
ちょっと、日本語について語ろうと思う。
香具師 ← こいつはちょっと謎。 ちなみに変換では「やし」ででる。
2文字の平仮名で変換すると3文字の漢字になる=ちょっとあせる。
ちなみに2chでは、奴=ヤツ=ヤシ=香具師 になっているらしい。
やし〔「野士」の意という〕〔縁日などに〕道ばたで手品・居合抜き・こま回しなどをして見せた後、安い歯磨などの薬や香具類を売りつける人。テキ屋。【表記】普通、「{香具}師」と書く。
らしい。 まぁ、香具師でやし = バランスが悪いね。
香具←これで、や?でこれが→師 し?
ってことかな? 
はてな参照
よく理解できないですねorz 
香具師」について詳しいことがわかる人は、コメントってください。┏○゙ ペコリ☆
ヽd´ι`bノ Oh・・・
強制バトン本日2度目に遭遇(・∀・)キタコレ ヽd´ι`bノ Oh・・・
でゎ、さっそく~ なんかよくわからんが

☆次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。

・目玉焼き → 醤油かマヨネーズ
・納豆 → たれ
・冷奴 → 醤油
・餃子 → たれ
・カレーライス → ソース
・ナポリタン → 食べない(´・ω・):;*。:;
・ピザ → 何もかけない
・生キャベツ → 塩
・トマト → アレルギーになる前はマヨネーズで…
・サラダ → ドレッシングヵな?
・カキフライ → ツユ?
・メンチカツ → ソース
・コロッケ → ソース
・天ぷら → 天ツユ
・とんかつ → ソース
・ご飯(おかず無し) → 塩

☆周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?

金時豆にマヨネーズw 以外といける∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!

☆それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

嫌いなものが基本ないので、大丈夫かな。

こうやって見るとソース… 多くないかな?ヾ(;´▽`A"w

これをみたひとは、強制で受け継いでください(○ゝω・)b⌒☆NE

↓お持ち帰り用

[READ MORE...]
ランキングに参加しました~
ブログランキングに、参加しましたぁ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
FC2 Blog Ranking
毎日クリックしてくださいorz w
みんな、どうやっていっぱい人にきてもらっているのだろう。。
やはりおもしろさが大切なのかなぁ…
よし、明日から頑張ろう!

昨日~今
昨日の夜11時からBS2でやっていたSOUL'd OUT のLIVE だれかみていないですかね~。
SOUL'd OUT結構好きですね。ふと思いましたが、LIVEって大変ですよね
1時間以上歌いっぱなし… 絶対痩せますょね~w 痩せたいなぁ笑〃
今日は朝から任天堂64をやっていました。w 古ッ って感じですね
我が家唯一のTVGAMEです笑〃
大乱闘スマッシュブラザーズやっぱいいですね((*´∀`))ケラケラ
あ、強制バトン受け継ぎましたので、受け継いでください笑〃
ブログ見てくれる人がいれば…
今回のは遊戯王がちょ含まれています

1.貴方の年齢は?
  14
2.殴り合いした事ある?
  無い
3.喧嘩強い?
  普通
4.ネット上で討論した事ある?
  有る
5.精神年齢は?
  1
6.アニメ好き?
  好き
7.貴方の誕生日は?
  12月10日
8.魂のカードは?
  氷帝メビウス
9.シャイ?
  じゃない
10.恋人いる?
  いない
11.テイルズおたく?
  やったことない
12.ガンダムおたく?
   無い
13.ファイアーエムブレムおたく?
   無い
チャット関連 

1.厨と房どちらを使う?
  どちらもつかわない
2.自分にとってうるさい奴は?
  うるさいことを言う奴
3.チャットを盛り上げる派?
  (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
4.チャットを凍結させた事ある?
  無い~
5.チャットを凍結させた事が有る人を具体的に乗せてください。
6.チャットでの挨拶は?
  ィョ━━(。・д・)ノ━━ゥ
一応遊戯関連

1.現実での使用デッキは?
 次元帝
2.CGI使用デッキは?
  エグゾ、暗黒
3.業績は?
  7割

結構簡単でしたw
もってかえってください
[READ MORE...]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
再びTAKAさんのブログで強制バトンに出会いました( ´艸`) ムププ
1.貴方が好きなゲームは?
  基本あまりしない

2.最近そのゲームをやりましたか?
  しない

3.貴方にとってゲームとは何でしょう!
  暇潰し

4.今はまっているネットゲームは?
  遊戯王CGI

5.そこのURLは?
  http://www16.plala.or.jp/Mizu-HP/cgi-index2.html
 
6.簡潔な説明を述べよ。(ぇw
  通常の遊戯王

7.好きな漫画は?
  こち亀
  ワンピース

8.その漫画の見所は?
  こち亀・・・両さんのはじけっぷり
  ワンピース・・・友情(ぇ?

9.貴方は何歳?
  14.5

10.職業は?
   中学生

11.好きなテレビ番組ってある?
   エンタの神様

12.家族構成は?
   核家族

13.最近なんか良い事あった?
   今日100円拾った
 
14.上とは反対に悪い事あった?
   前1000円落とした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

15.彼女いる~?(又は彼氏)
   いない。

16.好きな芸人は?
   フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!

17.好きな小説なんてある?
   シャーロック系

18.最後に一言叫んでみましょー!w
   フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!

お持ち帰りです↓
[READ MORE...]
今日の出来事
最近ゲーセンにはまっている俺。(´・ω・):;*。:;
微妙にUFOキャッチャーが上手いと思う俺。w

[READ MORE...]
バトン~
参考にさせてもらっているTAKA様のブログの強制バトンですので、追記をコピってどうぞ。
HN‐ ゴリオ
年齢‐ 14
職業‐ ㊥3
病気‐ ソバアレルギー
装備‐ 金の玉
特技‐ ヨーヨー
口癖‐ っていうか
[靴のサイズ]  26
[両親はまだ結婚してる?] 余裕
[兄弟]  弟2 妹1
[ペット] 不要

*好きなもの*
[色] 赤
[番号] 9
[動物] 豹
[飲み物]カルピス
[ソーダ] CCグレープ
[本] こち亀
[花] 薔薇

*質問*
[髪染めてる?] 無い
[髪の毛巻いてる?] 無い
[タトゥーしてる?] 無い
[ピアス開けてる?] 無い
[カンニングしたことある?]有る
[お酒飲む?タバコ吸う?] 無い
[ジェットコースター好き?] 好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]微妙
[もっとピアス開けたい?] 無い
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?]汚
[ウェブカメラ持ってる?]無い
[運転の仕方知ってる?] なんとなく
[携帯何?] Docomo→au→Vodafone ←今
[コンピューターから離れられる?] 離れなれないと死ぬでしょ
[殴り合いのケンカしたことある?] 無い
[犯罪犯したことある?] 無い
[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水?なにそれ?
[ウソついたことある?] 有る(σ・∀・)σYO 無い奴でてこい
[誰かを愛したことある?] 進行形
[友達とキスしたことある?] 無い。やばいなw
[誰かの心をもてあそんだことある?] 微妙・・・
[人を利用したことある?] される方~
[使われたことは?] 有るb
[浮気されたことある?] 無い
[何かを盗んだことある?] ( ̄-  ̄ )あるかなぁ
[拳銃を手にしたことある?] 無い~

*今現在*
[今着てる服] 灰色
[今のムード] 私服
[今のテイスト] 私服
[今のにおい] 危険な香り
[今の髪型] スポーツb
[今やりたいこと] UFOキャッチャー
[今聞いてるCD] ポルノのアポロ
[一番最近読んだ本] こち亀
[一番最近見た映画] カーズ 
[一番最後に食べたもの] ラーメンのモヤシ
[一番最後の電話でしゃべった人] 友
[ドラッグ使ったんは?] マウスの? なら有る。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う。
[初恋覚えてる?] 最近だからね
[まだ好き?] likeとして。
[新聞読む?] 読まない
[ゲイやレズの友達はいる?] (゜Д゜=)ノ⌒゜
[奇跡を信じる?] (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
[成績いい?] 下の下 くらい
[帽子かぶる?] 被らない。無駄  なきがする
[自己嫌悪する?]  ヽ(~~~ )ノ ハテ?
[なんかに依存してる?] 無いかな~
[何か集めてる?] 遊戯王カードc(´ω`。)
[親友いる?] いるはず
[身近に感じれる友達いる?] いる(σ・∀・)σYO
[自分の字好き?]いや・・・きれいな字を書きたいね
[見た目気にする?] やっぱ少しはね
[初恋] 今現在という質問に対してよく解釈できない俺 orz 今は初恋じゃない。 
[ファーストキス] ㊥2
[一目惚れって信じる?] 経験者b
[ビビビ!を信じる?]  バババ派
[思わせぶりは激しい方?] いや、はっきり言う方
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうでもない

*自分のこと*
[よく物思いにふける] (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
[自分は性格悪いと思う?] (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
[いやみっぽい?] 時々;
[天使?] ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
[悪魔?] ∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
[シャイ] ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
[よくしゃべる?] かなりねb 喋れないなら死ぬ
[疲れた?]  いや、結構楽しく出来た

[READ MORE...]
(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日更新を忘れてしまった・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は終業式だった。

成績・・ いつもよりよかったヤッホー(ノ^∇^)ノ
音楽と美術が4 他3 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

夏休みか・・ ε-(ーдー)ハァ
いとしき人にもあえなくなるし、勉強ばかりさせられるし
良いことないと思う。。 

この夏の目標は 彼女を作るに決定しました((*´∀`))ケラケラ
やべ・・・
すごくいいサイト発見
今日登録して、早速1000円換金できました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

チョビリッチよりかなり早く稼げます。

現金・WEBマネーだけでなく 図書券 にも変えることが可能です。

ハンコインや、WEBマネーは5000Pで変えることが可能です。

http://dietnavi.com/?id=973778

上記サイトで登録すれば俺が現在所持しているポイントの10%

つまり1500Pが貴方に加算されます。 それと、開始状態のPが100Pなので1600Pから始まります

そして、青い星印の奴を少し応募すれば即Pが加算されて、5000Pまで10分もかかりません。

だからすぐに現金に変えれます。

それと、登録してくれれば俺に100Pが加算されます。

お互いが良い条件だとおもうので一度覗くだけでも見てください。

あと、登録してくれた方は確認を取るので登録した時のIDを記入してメールください。
申し訳ない(*_ _)人
26時間テレビを徹夜でみていたため、昨日は眠く更新できませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
ところで皆さんも26時間テレビ見ましたか?
結構おもしろかったです。ネプリーグとかIQサプリが普通にw
26時間テレビ関係の皆様お疲れ様でした(シ_ _)シ  ハハァーー
26時間テレビの最後に、新人アナウンサーが喋っていましたが
2000人の中から合格者はたったの4人・・・ヾ(;´▽`A"
凄い競争率ですね。  ( ゜Д゜) ス、スゲー!
夢を実現するのは難しいことだとことごとく感じました。
みなさんも夢に向かって頑張ってください。
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
26時間テレビだ
26テレヴィヾ(。・∀・)ノダ-!!
徹夜でみるぜ(*'ー'*)ふふっ♪
でゎ~ ノシw
あ、 ロックバーンです ↓
[READ MORE...]

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

やってしまった・・・
20060714210054.jpg


今日もこんちゎ。 (*・∀・)ゞデシ
今日、行きつけのジャスコで、売り場変更につき半額セールをやっていたので
写真のポテチ【48円】を大量に購入してしまったw
部活を引退した今、これを食べることは死を意味する・・・ デブ=虐められる=死ぬ・・・ Σ(ノ∀`*)アチャポー
(*´□`)ァ゙ー 安物買いの銭失い キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (o´Д`)) ダナ! ヾ(;´▽`A″
まいにち3㌔は走らないと夏休み中に5㌔は太るという計算に出た。
式は
(a+r)(a+y)+40b-7xy = m
よって5㌔太る・・・うぇ
これを、一日3㌔走ったとして計算すると
a=a よって 今の体重は保てる というわけです。
しかし、家の周りを3㌔走るということで疲れてジュースor菓子を食べた場合は
4a-p-8u=91(q+l+a-y)= m となり、5㌔太ってしまう・・・
だれか、いい提案をくださいorz

(´▽`)b
ィョ━━(。・д・)ノ━━ゥ
さっき思ったんだけど 検索ワードに引っかかりそうなタイトル入れておこうw

お笑い 面白 画像 動画 映画 漫画 エロ ゲーム ドラマ 料理 感動歌 Yahoo! Google NTT ドラえもん 携帯 最近 笑 写真 中学生 高校生 妄想

C= (-。- ) フゥー こんなもんかなw これで訪問者増えてほしい((*´∀`))ケラケラ

あ、それと、64のマリオテニスおもしろい(*´・д)(д・`*)ネー 
やっぱ任天堂はヽ(*゚∀゚)ノ トテモイィィィィ♪ 
wii 欲しいな→ http://www.youtube.com/watch?v=uEHVdLeQpEw&search=GAME%E3%80%80wii

関係ないですが、俺が愛用している ネットで無料で出来る遊戯王CGIのHPを紹介します∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
http://www16.plala.or.jp/Mizu-HP/cgi-index2.html
ここで登録して、デッキ作ってください。 大体のカードは使えますよ♪
ちなみに俺のネームはゴリオ♪@神風 (*・∀・)ゞデシ
みかけたら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

(´-`) ンー 適当に毎日PCに入っている画像 up っていこうかなw
なににつかったかわからないやつもありますが・・・ orz

そういえば、今ベビースターラーメンが20%増量中だよな。。
あれは、結構お得だと俺は思う。
5つで1つ分お得の計算になる。 50000個かえば10000個分得ということだ。。
正直、本当に増量してるかは信じられないが・・。。
個人的話、ベビースターラーメンはおいしいので好きだ。
うん。好きだよ。
んでだ、さっきの続きだが、そう!『今だけ』 とあるのだ・・・ 今? 今とは・・・? 
おやつカンパニーの言う今とは、いつまでがいまなんだ・・・
あいまいだと困る。。 増量期限が今日までと分っていれば今日買っていたのにそれを知らずに次の日まで買わずに、次の日にみたら 増量してないじゃん!!(゚Д゚#) ってなるやつが世界で何人いるだろうか・・・(´・ω・`) 相当なショックを受けるとおもう。 (俺ならry
ちなみに、『今だけ』増量中のベビースターの袋をのけておき、増量が終わったら本当に増えていたか㌘を調べてやる。。増えていなかったら軽く犯罪じゃないか?嘘をつき、国民をだましていたことになるのだから・・・
まぁ、おやつカンパニーはそんなことしていないと俺は信じるぜ!
ちなみに、増量中のベビースターラーメンの内容量:135㌘です。。
今日は疲れたので一回寝ますか。
あと、著作権はおやつカンパニー様にありますので。
20060713203128.jpg


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
20060712171248.jpg


これはまさに最強(o´Д`)) ダナ!
こんだけ使おうと思っても使えんのが現実 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
auがとっても損w パケホじゃなかったら馬鹿大変
 
全然訪問者来ないな・・・ε-(ーдー)ハァ
頑張るか(・ε・)/
重症(´・ω・):;*。:;
なんと今日俺が学校をずる休みしてしまった(´・ω・):;*。:
というか、普通に風邪ですがヾ(;´▽`A″
朝からだるい・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
遊戯王いいね
最近CGIにはまっています。。
いろんな組み合わせができ、結構頭つかう(▼⊿▼)
もし遊戯王にはまってる人がいたら是非コメントください(≧人≦;)
しんどいので今日は少ないですがorz 終わります。
       ■□*:;;;:*■□ Ъγ sакамой□■*:;;;:*□■
キタ━━━ブログ(゚∀゚)作成━━━!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ブログ作成★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近やることが無く、暇だったのでブログ作成しようと思い作成しました
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
え、とりあえず自己紹介でも。┏○゙ ペコリ☆

性別: ♂。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
年齢: 14歳。 12月10日が誕生日 (´・ω・):;*。:
住所: 兵庫。 in 明石 (*´∀`)タコウマ
身長: 普通。 (*´・д・)
体重: 普通+α。 (´・д・`)
血型: A。 どうでもいいな。
職業: 中学生。 普通∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
星座: 射手座。 よく、友達に「射手座?」って聞かれる
趣味: 映画鑑賞。 暇だから、結構見てる。 (´ρ`)
    遊戯王。  はい 幼稚。 暇潰しに・・という気持が本気にw
    ゲーセン。 UFOキャッチャーなかなか上手いぞ~。金無いけど
特技: PC早打ち。  まぁまぁ早い方。指位置正しくしたい。( ´_ゝ`)
    ことわざ。  なんか見についた。 もう忘れかけヾ(`◇´)ノ彡
夢 : 料理人。 普通に真剣。 真剣は真剣でひかれそうwひかないで・・
資格: アマチュア無線3級。 まじ。 
携帯: vodafone ( ̄Σ ̄;)ブー
好物: 肉。 まぁ、一般じゃね?(・ε・)/
    和食。 ↑どっちだって話。w orz 基本和食派v(。-_-。)v
嫌物: 無い。 無敵。 ソバとトマトはアレルギーという罠。
好歌: ポルノ、S.O 他適当。 この2つはなんでも好き(´∇`●)ポッ
宝物: 記憶。 (・ε・●)ウン

こんなくらいしか思いつかなかった。。
まぁ、結構書いたつもりw


