暇ing ~Free human beings gather~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

ゴリオ♪

Author:ゴリオ♪
日々美を追求する者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

押してくれれば喜びます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


(*´∀`)
 ̄O ̄)ノオハ

今日はこんなHPを紹介。ゆかいな誤変換。僕の見た秩序

ここでは誤変換を紹介しています。

例) 正 デートの相手がいれば・・・
  誤 デートの相手が入れ歯・・・
等かなりあります^^

覗いてみてはいかがでしょう^^
かわエェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
こんばんわ~ 昨日言ったとおりネットサーフィンをしていたところ

超かわいいいいいいいいサイトを発見

こどりラジオさんです。

なんか一度テレビでも紹介されていたらしく。俺は知らなかったですが(´・ω・):;*。:;

覗いてみてごらんなさい(・ε・)/

可愛いというからってロリコ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いえ、なんでもないです。

フォ━━━ヽ(●∀●)ノ━━━━━ヽ(●∀●)ノ━━━!!!
おもしろいw
どうも。 えー、大乱闘スマッシュブラザーズ
しってますかね?
それのカメラコンテストのやつです。
まぁ、有名かもしれないですが
改めてみてみましょう!
では、優勝作品から
20060824210836.jpg




はい。作品名スカです スカって感じですよね笑〃

えー、こんなのが結構続きます。

興味ない人は無視してください。

でわ↓で。

[READ MORE...]
年賀状
夜中に年賀状を発見。 

そういえばこの年賀状20060817024720.jpg


がきたから皆に送る年賀状おいつからきてないなって感じのヤツに

まったくそっくりの絵&言葉をかいてやったぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんな気づかなかっただろ。

よくみるとださいな笑〃はげしく。

でも、こいつからの年賀状50円&80円の切手がもらえるやつ

あたってた(σ・∀・)σYO ヤッホー(ノ^∇^)ノ

明日部活行こうかなって状態の俺。

でも泳いだから体がだるいしうざい顧問になってるからなぁ。

テトリスの3Dのやつを発見した。

これね。

かなり難しいとおもうよ。うん

奥行きがわからぬ・・ヾ(;´▽`A"

自分はこっちが好きホッケー?みたいな?

さがせばネットゲームも結構遊べるな。

http://game/saikyoubobob

かなりお気に入りのボール?ゲームがあるんだが教えないでおこう。

俺が全クリしたら(*´・д)(д・`*)ネー  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

あ、ここ押してくれたらいいかも
[READ MORE...]
懐かしい
2年程前に作ったヤフーHPが出てきましたので
のせようと思いますヤッホー(ノ^∇^)ノ

なんか軽く名前が出ているのは幼き頃の遊び心ということで
流してください。 更新しようにもPWをわすれてしまった始末。

普通に公開しても損だから(何w

このなかから探し当ててください。
ちなみに、ブログのどこかに俺の好きな数字が書いているはず…

1234567
891011121314151617181920


疲れたorz


