暇ing ~Free human beings gather~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
プロフィール

ゴリオ♪

Author:ゴリオ♪
日々美を追求する者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

押してくれれば喜びます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


まじで久々にww
最近やることがなくなってきたので
ほぼ一年ぶりに再開しようとおもいます( ´,_ゝ`)

またがんばりますのでお願いします(・_・)
あせる 
あせる… 

弟と喧嘩してぼこりまくったら警察よびやがった 笑〃

なんか警察も呆れてました 笑〃

まぢあせるわ ((*´∀`))ケラケラ

パケホキタコレ(・∀・)  
パケホだ~
だから暇なんでまた毎日更新できます 

覗いたって下さいな 
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

最近ちょっと学校がおもしろくなってきました。ヾ( ̄Д ̄*)ノ

学校で時々暇な時にしりとりをやっている最近。。

「る」や「ぷ」で始まる言葉を思い出すのは意外と大変です。

そこで、しりとりにつかえる使えないは別として、

『る』の世界さんの『る』の世界を覗いてみましょう。


いや~、知らない言葉たくさんありますね。
(最後が『ん』なのもwしりとりにつかえねw)

友達とやっていて『ルンゲナイトロメーター』 と言ってもわかる人はとても少ないでしょうし((*´∀`))ケラケラ

使えるのを自分で見てください。(´・ω・):;*。:;

これでしりとりを制したかたは 情報料として5万円いただきます。

今度は『ぷ』の世界でも作ってくれないでしょうかね( ´艸`)

では、この辺で

[壁]0^)o ヤッホー♪
ここで突然ですが 俺の好きな顔文字 BEST3 を発表(*´▽`*)

第3位!! (σ・∀・)σYO 
 これはいいですね。 気軽に使える顔文字として優秀な成績を収め、堂々の三位です。

第2位!! Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
 これもいいですね。ドレくらい驚いているかで言うと
Σ(- -ノ)ノ エェ!?<Σ('◇'*)エェッ!?<(゜ロ゜;)エェッ!?<(゜゜;)エエッ<Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

って感じです
いい味を出している顔文字ですね。

第1位!! (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

やべw まじでかわいい(*´д`*)ハァハァ

かわいさで言うと (*・・*)<(。-_-。*)<(*´▽`*)<(o・ω・o)<(*^m^*)<ゞ(≧ε≦● )<(*ノノ)< ゚+.(*ノェノ)゚+< o<        ・ω・         >o ビローン <(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ これくらいです。

o<        ・ω・         >o ビローンからの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニは BEST顔文字コンビネーション賞を5度受賞しています。(多分。

それでは一日2時間勉強と決めたのでβyё βyё...φ(・ω・ )


